2026-06-20

スポンサーリンク
イベント

”誕生日に食べたいもの”にも成長を感じた話

子育てをしていると、「こんなところにも成長が出るんだな」と思うことがあります。 最近、それを感じたのが誕生日の外食でした。 わが家では、誕生日を迎えた子が「食べたいもの」を決めて、家族みんなで食べに行くのが恒例になっています。 5月は次女の...
スポンサーリンク